恋愛情報『もう我慢の限界です…♡男が本能的に「キスしたくなる」瞬間って?』

2019年12月30日 21:15

もう我慢の限界です…♡男が本能的に「キスしたくなる」瞬間って?

目次

・(1)二人きりになったとき
・(2)悲しそうな顔を見たとき
・(3)顔と顔が近づいたとき
・(4)可愛い笑顔を見たとき
もう我慢の限界です…♡男が本能的に「キスしたくなる」瞬間って?

男性がキスしたくなるときってどんなときなんでしょうか?
それが分かれば、キスされたいときに彼からキスしてもらうのも簡単!

今回は男性が本能的にキスしたくなる瞬間をご紹介しちゃいます!

(1)二人きりになったとき

『彼女と二人きりになると、キスしたくなっちゃいますね』(28歳/営業)

意図せず二人きりになったときにキスしたくなっちゃうみたい。
「二人きり」という特別なシチュエーションから生まれる緊張感が、彼の心を動かしちゃうんですね。


彼に女性として意識してほしいなら、偶然を装って二人きりになっちゃうのもありかも!?
そこから恋が始まる可能性は大いにあります!

(2)悲しそうな顔を見たとき

『悲しそうにしてる彼女を見ると、守ってあげたくなってキスしたくなる』(27歳/マーケティング)

あなたが悲しそうな顔をしているときに、「守ってあげたい!」という父性本能が働いてキスしたくなるようです。
男性を上手に頼ることができるのも、女性の特権。

悲しいときやツライときは彼を頼りにしましょう。
頼りにされた彼は喜びで胸がいっぱいになるはずです。

彼とのデートの別れ際、悲しい顔で「まだ帰りたくないな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.