恋愛情報『嫌いなタイプは…〇〇女子!男が「彼女にしたくない〇〇女子」の特徴』

2019年12月31日 10:30

嫌いなタイプは…〇〇女子!男が「彼女にしたくない〇〇女子」の特徴

目次

・(1)インスタ女子
・(2)腹黒女子
・(3)粘着系女子
・(4)ネガティブ女子
嫌いなタイプは…〇〇女子!男が「彼女にしたくない〇〇女子」の特徴

男性には、女友達や遊び相手ならいいけれど、「彼女にはしたくない」と思う女性のタイプがあるようです。
気になる男性に「嫌いなタイプ」と思われないためにも、男性が彼女にしたくないタイプを知っておきたいですね。

そこで今回は、男性が彼女にしたくない「〇〇女子」の特徴をご紹介します。
あなたに当てはまるものがないか、チェックしてくださいね。

(1)インスタ女子

『インスタ映えばっかり気にしてる子とは付き合いたくない』(27歳/サービス)

インスタ映えを気にしすぎて、食事に行っても写真を撮ってばかり。
周りを気にせず、SNSを最優先しているようなインスタ女子は、男性から「彼女にしたくない」と思われてしまいます。

デートプランもインスタ映え中心で、オシャレでない店は却下されるかも?
デート中もスマホばかり見ていたら、男性はきっと楽しくないはずです。


(2)腹黒女子

『どれだけ可愛くても、人の悪口ばっかり言う子はムリ』(28歳/営業)

顔は可愛いのに、陰では悪口を言い放題。
しかも楽しそうに悪口を言う腹黒女子は、男性から「絶対彼女にしたくない」と思われてしまいます。

悪口ばかり言っていると、性格の悪さがバレてしまい、男性からは相手にされなくなってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.