恋愛情報『もう勘弁してくれ…。男が「めんどうに思ってしまう」LINEの特徴』

2019年12月31日 11:15

もう勘弁してくれ…。男が「めんどうに思ってしまう」LINEの特徴

目次

・(1)自分のことばかり話す
・(2)「でも」「だって」が口癖
・(3)返事がないと催促する
・(4)マナー違反のLINE
もう勘弁してくれ…。男が「めんどうに思ってしまう」LINEの特徴

何気なくやっている行動が、彼を不快にさせてしまっているときがあるんです。
今や日常に欠かせないツールとなったLINE。

今回は男性がめんどくさいと思うようなLINEについてお話していきます。
気になる男性にはこんなLINEを送らないように気をつけて!

(1)自分のことばかり話す

『自分のことばっかり話されても、こっちはつまらない』(27歳/営業)

好きな人に自分のことを知ってほしいと思うのは誰しもが持っている感情です。
ただその気持ちを抑えきれずに、自分のことばかり話してしまうのはNGですよ。

「自分勝手な子だな」って思われて、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。
自分のことを話しつつ相手にも質問を投げかけるようにしましょう。

(2)「でも」「だって」が口癖

『何を言ってもでもでもって言われて、めんどくさい子だなぁって思った』(29歳/人事)

LINEに関わらずですが、何でも否定から入る人っていますよね。
男性からしたらそれは「めんどくさい女」に見えてしまいます。

相手の意見には基本的に賛同してあげましょう。
もし「違うんじゃない?」って思ったら「私はこういう意見だけど、そういう意見もあるんだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.