恋愛情報『顔がいいだけか…。美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴4つ』

2019年12月31日 13:45

顔がいいだけか…。美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴4つ

目次

・(1)人によって態度を変える
・(2)言葉遣いが悪い
・(3)食べ方が汚い
・(4)わがまま
顔がいいだけか…。美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴4つ

顔がよければ男性にモテると勘違いしていませんか?
ただ美人なだけでは、男性から恋愛対象として見てもらうことはできません。

今回は、美人でも恋愛対象にならない「残念美人」の特徴についてご紹介します。

(1)人によって態度を変える

『いくら綺麗でも、人によって態度を変えるような失礼な人はムリ』(29歳/SE)

自分が興味ある相手に対しては愛想よく振る舞うにも関わらず、興味のない相手に対して素っ気なく振る舞うのはやめるべきです。

人によって態度を変える女性は、男性からとても嫌がられてしまいますよ。
どんな相手にも分け隔てなく接することで、親しみやすさを与えるようにしてくださいね。

(2)言葉遣いが悪い

『言葉遣いが悪い人はどうしても好きになれない』(27歳/企画)

言葉遣いが悪い女性も、男性から恋愛対象として見てもらうことはできません。

言葉遣いが悪いと、ガサツな印象に見えてしまいます。
ガサツな女性を彼女にしたいと考える男性がいないのは当然のことですよね。

言葉遣いは普段からの心がけ次第で変えることができますよ。
正しい言葉を使って周囲への印象を変えていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.