恋愛情報『羽織るだけで今っぽい!「マウンテンパーカー」の着こなし術4つ』

2019年12月21日 14:00

羽織るだけで今っぽい!「マウンテンパーカー」の着こなし術4つ

目次

・(1)フェミニンスタイルにプラス
・(2)上品スタイルにもマッチ
・(3)トレンチ感覚でさらりと
・(4)シンプルスタイルでマウンテンパーカーを主役に
羽織るだけで今っぽい!「マウンテンパーカー」の着こなし術4つ

ただ綺麗めのスタイルではつまらないと感じている方もいるのではないでしょうか?

個性を出したいのであれば、マウンテンパーカーに挑戦してみましょう。
今回は、マウンテンパーカーのおすすめ着こなしをご紹介します。

(1)フェミニンスタイルにプラス

『女の子がスカートに合わせて着ると女性らしい中にも元気な印象が出るよね』(25歳/歯科医)

マウンテンパーカーといえばとてもカジュアルなイメージですが、実はフェミニンなスタイルにもとても合います。
ショート丈のマウンテンパーカーを細かい花柄スカートと組み合わせてみましょう。

カーキのものを選ぶと、しっくりと馴染むためおすすめですよ。
ふんわりとしたスカートとシャカシャカ素材のマウンテンパーカーのコントラストがとてもおしゃれに見えるでしょう。

(2)上品スタイルにもマッチ

『すっきりした印象だし、ネイビーなら色合いも落ち着いて好き』(30歳/企画)

ショート丈のマウンテンパーカーはとても着回しが効き、上品スタイルにさらっと羽織るのもおすすめです。
上品スタイルにマウンテンパーカーを合わせるときは、ネイビーなどやや大人っぽさを感じさせるカラーのものを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.