恋愛情報『大根みたい…足が太く見えてしまう「NGレギンスコーデ」って?』

2019年12月20日 18:00

大根みたい…足が太く見えてしまう「NGレギンスコーデ」って?

先もご紹介したように、レギンスはタイトなアイテム。
だからこそ、足元にも気は抜けません。

靴とレギンスの間に肌の境界がないと非常に野暮ったく見えてしまいます。
そのため、少し丈が短くかかとのちょっと上らへんが見えるくらいのレギンスにしましょう。

あくまでゆるっぽさを意識すること。

(4)トップスを着ているだけ

『ちょっとそこまでスタイルになっちゃうと残念だよね』(27歳/サービス)

長いトップスといっても限られてしまいますよね。
レギンスパンツを組み合わせるときなどは、短いトップスでも構いません。

しかしただ着るだけだと、また野暮ったく見えてしまいます。
チュニックなどはお尻を隠すために最適ですが、そのまま着てはいけません。

タイトなレギンスパンツではなく、少し緩めの肉感を主張しすぎないレギンスパンツに、トップスの裾を前だけだしてベルトを見せるとおしゃれになります。今回はレギンスコーデでもNGなものをご紹介しました。
脚が細く見えるタイトなアイテムだからこそ、着るときにコツが必要です。

ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.