恋愛情報『最近なんだか気になるな…【意中の年上男性】へのLINE術って?』

2019年12月21日 07:30

最近なんだか気になるな…【意中の年上男性】へのLINE術って?

目次

・(1)たまには甘えちゃってOK
・(2)褒めて褒めて褒めまくれ♡
・(3)どんなときでも品のある言葉遣いを
・(4)体調が心配なら気遣ってあげて
最近なんだか気になるな…【意中の年上男性】へのLINE術って?

年上男性にどんなLINEを送ったらいいのか分からない。
でも好きだから送りたいんですよね!

そんなときはどうすれば?!意中の年上男性へのLINE術を伝授します。

(1)たまには甘えちゃってOK

『甘えられた方が、俺って頼りにされてるなって嬉しいよ』(31歳/通信)

年下のあなたにだけ許される特権!
あなたは男性に甘えて癒され、男性はあなたに甘えられることで癒されます。
「辛かったよ!なぐさめて♡」ってLINEしたら、慰めスタンプを送ってくれる。

もっと甘えたくなって起こった出来事を聞いてほしくなってしまうかもしれませんね。
でも文章にした途端重くなってしまうから、辛かった内容をツラツラと書くことは止めておいた方がいいですよ。

(2)褒めて褒めて褒めまくれ♡

『やっぱり仕事にはプライドもってますからね、褒められたら嬉しいに決まってます』(31歳/広報)

「今日も〇〇さんすっごく格好よかったです!」
「〇〇さん仕事も速いし正確でいつも尊敬しています!」
こんなふうに男性のことを褒めまくるのです。

男性は仕事が大好きな人が多いので、仕事について褒めたらきっと喜ばれますよ。
褒め上手なあなたのおかげで男性はどんどん自分に自信がついていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.