恋愛情報『俺の彼女は女神でした♡彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」4つとは』

2019年12月20日 21:00

俺の彼女は女神でした♡彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」4つとは

目次

・(1)彼の時間も尊重してくれる
・(2)風邪をひいた時に看病してくれる
・(3)料理の勉強してくれている
・(4)連絡が遅くなっても許してくれる
俺の彼女は女神でした♡彼氏が「彼女に惚れなおす瞬間」4つとは

彼女に惚れ直す瞬間が分かったらいつまでもラブラブでいられそうな自信がわいてきませんか?

そんな彼女になりたいと心底思いますよね。
今回は彼氏が彼女に惚れ直す瞬間についてお伝えします。

(1)彼の時間も尊重してくれる

『いつも友達との約束に笑顔で送り出してくれるの感謝してます』(26歳/証券)

男性にとって気の合う仲間と遊ぶのもすごく楽しい時間です。
バイクやプラモデルなど、何もかも忘れて集中したい趣味もあることでしょう。

そこを理解してあげられない彼女ではダメですよ。

理解を示せずに、構って構ってって自分の要求ばかり伝えていたら自分勝手。
彼の時間を尊重するためにあなたもなにか始めてみてはいかがですか?

(2)風邪をひいた時に看病してくれる

『おでこで熱測ってくれるのってなんであんなにほっとするのかな?』(30歳/販売)

普段は強気な発言ばかりしている男性も、風邪をひいているときは心まで弱ってしまう。
そんなときに彼女がかけつけてくれたら、これほど心強いものはありません。

「食欲ある?おかゆするね!」ってご飯まで作ってくれる。
この弱ってしまった瞬間に男性はひそかに彼女を惚れ直しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.