恋愛情報『癒しオーラにキュン♡男が惚れる「天使のような女性」の共通点4つ』

2019年12月17日 21:30

癒しオーラにキュン♡男が惚れる「天使のような女性」の共通点4つ

目次

・(1)動物好き
・(2)労ってくれる
・(3)いつも笑顔
・(4)聞き上手
癒しオーラにキュン♡男が惚れる「天使のような女性」の共通点4つ

男性は癒しオーラがある女性に、思わずキュンとしてしまうようです。
そんな男性が惚れる女性には、さまざまな共通点があります。

そこで、男性が惚れる「天使のような女性」の共通点を4つご紹介します。

(1)動物好き

『動物が好きな女の子に悪い子はいないと思ってます』(26歳/銀行員)

男性は女性が動物を愛でる姿を見ると、癒されるそうです。
動物を可愛がる女性は、優しい印象を与えます。

そんな女性は、動物から懐かれるケースが非常に多く、母性本能が高い傾向にあります。
そのため、男性の前で動物と触れ合う機会があったら、癒しオーラをアピールするチャンスと言えます。


(2)労ってくれる

『疲れているときに優しい言葉かけられると、マジで天使に見える』(28歳/コンサルティング)

疲れているときに労ってくれる女性は、男性にとって天使のように見えることがあります。
男性にとってさりげない気遣いができる女性は、まさに理想的な存在と言えます。

自分のことばかり考えている女性は、男性が労ってほしい場面を見逃してしまいがち。
そのため、日頃から相手を労る気持ちは忘れないようにしましょう。

(3)いつも笑顔

『いつも優しい笑顔の子ってオーラが違いますよね』(25歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.