恋愛情報『癒されましたぁあ♡彼が「仕事終わりに彼女に言われたい」セリフ4つ』

2019年12月17日 21:45

癒されましたぁあ♡彼が「仕事終わりに彼女に言われたい」セリフ4つ

目次

・(1)毎日頑張ってるね
・(2)仕事頑張ったのが伝わるよ
・(3)これ、よかったら
・(4)マッサージしようか?
癒されましたぁあ♡彼が「仕事終わりに彼女に言われたい」セリフ4つ

仕事を生き甲斐にしている男性は、たくさんいます。
そんな彼らにとって、大切な彼女は何よりの「癒し」になり得るでしょう。

今回は彼が「仕事終わりに彼女に言われたい」セリフ4つをご紹介。
仕事で疲れ切った彼と会うとき、優しく語りかけてくださいね。

(1)毎日頑張ってるね

『頑張ってる姿をしっかり見ててくれていることにジーンとする』(28歳/営業)

まずは男性の気持ちに共感することが最優先。
「頑張ってるね」と、一生懸命な彼を肯定しましょう。

そして「毎日」という言葉も使えるとベストです。
この言葉を使うだけで、彼女と会っている当日だけでなく、今までの努力も報われた気分になるでしょう。

(2)仕事頑張ったのが伝わるよ

『男は仕事の頑張りを認めてもらえると、嬉しいんですよ』(30歳/広報)

疲れ切った表情でも会ってくれている時、男性は「愛情」だけが唯一の原動力です。
そこで、疲れても会おうとする彼を「仕事頑張ったのが伝わるよ」とねぎらいましょう。

仕事への取り組みを褒めるだけでなく、彼女への誠意も褒めるのが、このセリフのポイント。
上手にねぎらう女性だと、何度でも会いたいと思えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.