恋愛情報『めためた天使だね♡「男性が癒される」LINE4つ』

2019年12月19日 13:00

めためた天使だね♡「男性が癒される」LINE4つ

(3)楽しそうに盛り上げてくれる

『無邪気に盛り上げてくれる女性にグッときます』(29歳/建築)

女性の無邪気な感じやポジティブなところに惹かれて、微笑ましさや癒しを感じる男性も多いでしょう。
スタンプや絵文字で楽しそうな雰囲気を出してくれる女性には、男性もそんな印象を抱きます。

楽しそうな感じがとにかく可愛らしくて、まるで小動物でも相手にしているような癒しを男性は感じてしまいますよ。


(4)体調を心配してくれる

『疲れてる時にこっちの体調を心配してくれる子っていいなって思う』(26歳/営業)

女性から体調を心配されたり気遣ってもらったりすれば、それが男性にとっての癒しになることも多いです。

気遣いのできる女性が大好きな男性は多く、そんな女性には男性はいつも惚れ惚れしてしまいます。
しっかり者なところにも安心感が持てるので、男性もつい甘えたくなってしまいますね。男性は、女性から癒したっぷりのLINEをもらえば、それだけで相手の女性には恋をしてしまうもの。

なんでこんな天使なんだろう……好きすぎる!なんて思われるLINEをぜひ意識していきたいですね。
LINEで癒し度を上げられれば、多くの男性から慕われるようになることは間違いなしです!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.