恋愛情報『あなたはどう結ぶ?男が思う「NGなマフラーの巻き方」4つ』

2019年12月20日 07:00

あなたはどう結ぶ?男が思う「NGなマフラーの巻き方」4つ

目次

・(1)肩にだらんとかけただけの方法
・(2)1回だけ巻いて両端を前に垂らす方法
・(3)ぐるぐると顔が見えなくなるくらいの巻き方
・(4)首元が寒そうな巻き方
あなたはどう結ぶ?男が思う「NGなマフラーの巻き方」4つ

冬場になるとマフラーでひとつのコーデが完成することも多々ありますよね。
そんな時に忘れてはならないのが、男性の視線です。

今回は男性が思う「NGなマフラーの巻き方」を4つご紹介していきます。

(1)肩にだらんとかけただけの方法

『肩にかけてるだけだと、猪木のタオルみたい』(27歳/SE)

肩にだらんとかけただけの方法はだらしなくて嫌という意見があります。
マフラーをつけていても、なんだか暑くなってしまってそのまま肩に書けてしまうこともありますよね。

すると男性は「アントニオ猪木なの?」と思ってしまいます!
彼とのデートの時は暑かったら肩から外しておきましょう。

(2)1回だけ巻いて両端を前に垂らす方法

『なんか巻き方がシンプルすぎて特徴がないね』(27歳/営業)

1回だけ巻いて両端を前に垂らす方法は「シンプルすぎてちょっと……」という意見です。
せっかくのマフラーなのに、シンプルすぎるからもう少し工夫してほしいというもの。

男性もオシャレになったものです。
ひとつだけでも自分の巻き方を研究にしておきましょう。

(3)ぐるぐると顔が見えなくなるくらいの巻き方

『なんか若い子っぽくて大人の女性って感じがしない』(29歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.