恋愛情報『【UNIQLO】デートでもOK!冬にピッタリの「ダウン」の着こなし方』

2019年12月20日 10:00

【UNIQLO】デートでもOK!冬にピッタリの「ダウン」の着こなし方

目次

・(1)ハイブリッドダウンコートとストール
・(2)ハイブリッドダウンパーカとデニムパンツ
・(3)ウルトラライトダウン
・(4)ベーシックカラーアウター
【UNIQLO】デートでもOK!冬にピッタリの「ダウン」の着こなし方

UNIQLOのダウンは、寒い季節もあたたかく過ごせる魅力的なアイテムです。
しかし女性の中にはダウンの着こなし方がわからないという人もいるようです。

そこで冬にピッタリのUNIQLO「ダウン」の着こなし方についてまとめてみました。

(1)ハイブリッドダウンコートとストール

『大人っぽくてオシャレな感じがいいですね』(27歳/企画)

UNIQLOのハイブリッドダウンコートは機能性に優れ、雨水をはじく撥水加工が施されています。

フードを取り外すと首元がすっきりして、大人っぽく着こなすことができますよ。
そんなスタイリッシュなシルエットに柄物のストールを合わせると、おしゃれな印象なるのでオススメ。

ストールと小物をアクセントにすると、ハイセンスなコーディネートになるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ハイブリッドダウンパーカとデニムパンツ

『カジュアルだけど大人っぽさもあってかっこいい』(28歳/建築)

機能性の高いダウンなのに、低価格で購入可能なUNIQLOのハイブリッドダウンパーカ。
ジャケットの内側に、スマホ用の内ポケットとイヤホンホールが付いているので、荷物が多い日には非常に助かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.