恋愛情報『それ俺に話すこと?男性がイラっとする「ウザLINE」の特徴4つ』

2019年12月22日 11:15

それ俺に話すこと?男性がイラっとする「ウザLINE」の特徴4つ

目次

・(1)Twitterか!ひとりごとのようなLINE
・(2)男性とまったく無関係な人の話
・(3)男性が忙しくて大変なときにLINE
・(4)文章が長すぎ!
それ俺に話すこと?男性がイラっとする「ウザLINE」の特徴4つ

男性から返信が来なくてずっと待ってしまうそこのあなた!
あなたが送ったLINEの中身本当に大丈夫??

今回は男性がイラッとするウザLINEについてお伝えします。

(1)Twitterか!ひとりごとのようなLINE

『ひとりごとみたいなLINEが送られてくると返信に困る』(27歳/公務員)

彼といっぱいLINEしていたいのは分かるけどひとりごとのようなLINEは正直面倒。
どう返信したらいいのか分からないし、返信を求められているかも謎。

緊急性も感じないため既読スルーになってしまいます。
「これからお昼ご飯!」なんて本当にどうでもよい。勝手に食べてください。

それよりも「〇〇君のために美味しい料理作れるようになりたくて頑張ってるの!まだまだだけど見て!」
って言葉と料理写真を送られてくる方がよっぽどテンション上がります。

(2)男性とまったく無関係な人の話

『俺にまったく無関係の人の話されても困るんだけど……』(28歳/商社)

友達の話や先輩の話をされてもまったく知らない人の話だから興味をもてない。

友達の愚痴を聞かされるならもっと気分が悪いです。
知らない人の愚痴だから一方的に女性の話だけをうのみにもできないし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.