恋愛情報『つい返しちゃうんだよな…♡男性が食いつく「LINEでの話題」とは』

2019年12月22日 15:30

つい返しちゃうんだよな…♡男性が食いつく「LINEでの話題」とは

目次

・(1)趣味の話
・(2)異性のタイプの話
・(3)飲みのお誘い
・(4)地元の話
つい返しちゃうんだよな…♡男性が食いつく「LINEでの話題」とは

今回は、男性が即レス間違いなしなLINEでの話題を大公開していきます!
彼らはどのような内容に話が及ぶと、食いついてくれるのでしょうか。

気になる彼とのLINEが盛り上がらない……なんて思い悩んでいる人は、下記の方法をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)趣味の話

『お互いに同じ趣味ならもちろん盛り上がるし、そうじゃなくても僕の趣味に興味持ってくれたら嬉しい』(28歳/広告)

自分の趣味の話になると、饒舌になる男性は非常に多いです。
そのため2人のLINEタイムを充実させたいのであれば、彼の趣味を話題に挙げるとGood!

「私も見てみたい」「やってみたい」というちょっとしたアピールも追加すれば、デートへ発展する可能性も期待できますよ。

(2)異性のタイプの話

『好きなタイプの話をしてるとちょっとドキドキしますね』(27歳/営業)

異性のタイプに関する話も、男性から大好評でした。
女性からこの話題を提供されると、「ドキドキする」「もしかして俺のこと……」なんて意見が多数!

なかなか関係が進展しない場合は、こういった恋バナで彼の心を上手に揺さぶっちゃいましょう。

(3)飲みのお誘い

『女の子から飲みに誘われると嬉しいですね~!』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.