恋愛情報『もっと君と仲良くなりたい!男が「胸キュンする初デート」の瞬間』

2019年12月21日 22:00

もっと君と仲良くなりたい!男が「胸キュンする初デート」の瞬間

目次

・(1)目があって照れた姿を見たとき
・(2)髪をかきあげていい香りがしたとき
・(3)服の裾を掴まれたとき
・(4)敬語から友達の言葉づかいに変わったとき
もっと君と仲良くなりたい!男が「胸キュンする初デート」の瞬間

「あっ、ヤバい好きかも」と初デートで彼に思われたら、あとは告白を待つのみ!
女性なら男性がどんなときに「キュン」とするのかポイントを得ておきたいですよね。

今回は男性がキュンとする初デートの瞬間を4つご紹介していきます。

(1)目があって照れた姿を見たとき

『目があって照れた姿を見て、めちゃくちゃキュンとした!』(27歳/企画)

目があって照れた姿を見たとき、男性は「かわいいーー!!!」と内心悶ています。
女性が照れた姿は男性からすれば「あなたが好き」と言っているのと同じようなものです。

「自分と目があった後にその反応は反則でしょ!」とテンションが上がる男性が続々といます。
初デートではあえて彼と目を合わせてドキドキ感を楽しみましょう。

(2)髪をかきあげていい香りがしたとき

『髪をかきあげたときにいい香りがするとドキドキする』(28歳/商社)

髪をかきあげていい香りがしたとき、男性は「ヤバい……!抱きしめたい!」とキュンキュンしてしまいます。
髪の毛は女性らしさの象徴です。

そしてそれをかきあげることで肌を見せると男性はドキドキしてしまいます。
レストランでメニューを見るときに耳に髪をかけるだけでも効果ありですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.