恋愛情報『今後サシでは会いたくない!みんなが思う「ダサい人の特徴」』

2019年12月22日 22:00

今後サシでは会いたくない!みんなが思う「ダサい人の特徴」

目次

・(1)流行遅れの服を着ている
・(2)若作りファッション
・(3)毛玉があっても気にしない
・(4)あまりにも安っぽい
今後サシでは会いたくない!みんなが思う「ダサい人の特徴」

外見や内面がダサい人っていますよね。
ダサい女性は男性からも「2人きりで会うのはちょっと……」と思われてしまい、恋愛のチャンスも訪れにくくなってしまうでしょう。

今回は、そんなダサい人の特徴を外見に絞ってご紹介します。
もし「当てはまる」と思うものがありましたら、今すぐ改善しましょう!

(1)流行遅れの服を着ている

『今それ着てるの?って思うような服を着てるとちょっと……』(28歳/商社)

何年も前に流行して、今や誰も着ていないような流行遅れの服を着ていると、ダサいと思われてしまいます。
流行しているときはオシャレな服でも、流行遅れになるとダサい服になってしまうので注意が必要です。

まだ着れそうでも、流行遅れの服は、あまり外に着て行かない方がいいでしょう。
服を何年も大切に着る人は、定番アイテムを選んだ方が安心です。


(2)若作りファッション

『年齢に合った服を着てほしいですね』(26歳/営業)

年相応とは思えないフリルの服やリボンがついた服を着ていると、若作りをしてダサいと思われてしまいます。

たとえ似合っているとしても、年齢を知っている人には「若作りしてダサいな」と思われるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.