恋愛情報『もう何年たったかな…男性が「いつまでも忘れられない」女性の特徴』

2019年12月23日 10:45

もう何年たったかな…男性が「いつまでも忘れられない」女性の特徴

目次

・(1)結婚を意識させている
・(2)何があっても味方でいてくれる
・(3)タイプど真ん中
・(4)ダメなところは注意してくれる
もう何年たったかな…男性が「いつまでも忘れられない」女性の特徴

良い思い出として元カレの記憶に深く残っていきたい。
別れることになったならせめて最高の付き合いだったと思っていてほしいです。

男性がいつまでも忘れられない女性の特徴についてお伝えします。

(1)結婚を意識させている

『結婚まで考えた女性は特別だから忘れられない』(33歳/不動産)

男性が「この人とずっと一緒にいたい!」って結婚を意識するのは男性にとって重大なこと。
結婚には責任が生まれるので、どれだけ付き合いが長くても渋る男性がいるのです。

今までみたいな自由もきかなくなりますしね。
だから結婚したいと思うのは一大決心。

そんなにまで想った女性と別れることになったなら、そう簡単には忘れられません。
今後ここまで愛する女性と出会えるのかな?と感じるでしょう。

(2)何があっても味方でいてくれる

『いつも味方で隣で励ましてくれていた彼女のことは別れてから後悔しかなかった』(28歳/商社)

いつも男性の気持ちを尊重してくれて理解してくれる。
何があっても味方でいてくれる女性のことは忘れることができません。

他の人には優しく接すことができたのに、元彼女に辛くあたってしまったのも一番近い存在だったから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.