恋愛情報『もう何年たったかな…男性が「いつまでも忘れられない」女性の特徴』

2019年12月23日 10:45

もう何年たったかな…男性が「いつまでも忘れられない」女性の特徴

甘えてしまっていたことに気づくのも別れてからでしょう。

(3)タイプど真ん中

『自分のタイプそのものの彼女のことは今でも忘れられない』(25歳/広報)

元彼女が付き合う前からもろにタイプな女性だった。
やっとの思いで彼女の心をゲットしたのに別れることになってしまった。

このような場合もいつまでも忘れられない可能性があります。
タイプど真ん中だったので、なかなか新しい恋もできないのです。

心のどこかで元カノと比べてしまうから。
過ぎ去る時間に身を任せるしかないかもしれませんね。


(4)ダメなところは注意してくれる

『ダメ出しをしてくれる彼女は今までいなかったからその子は特別』(27歳/公務員)

男性のだらしないところを注意してくれる女性はなかなかいません。
彼を思うからこそ注意するのですが、されたほうはイライラするもの。

「そんなに俺に不満なら別れよう!」そうやって別れて初めて彼女の愛情に気づくのです。

友達から「〇〇って最近変わったよね!」って言われることも。
周りの反応から、「俺を変えてくれたのは元カノだ!」って悟るのです。

気づいたころには別れてしまっているので感謝も謝罪もできない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.