恋愛情報『俺の前では素直になれよ♡男が思わず「カワイイと思う強がり」4つ』

2019年12月23日 11:00

俺の前では素直になれよ♡男が思わず「カワイイと思う強がり」4つ

目次

・(1)「怖くない」ホラー映画を観て強がる
・(2)落ち込んでいる時の「大丈夫だよ!」
・(3)震えているのに「全然寒くない」
・(4)初挑戦の出来事に「できる!」と宣言するものの失敗してしまう強がり
俺の前では素直になれよ♡男が思わず「カワイイと思う強がり」4つ

変なところで意地を張る彼女を、近くで見ていて可愛いなと感じる男性は多いもの。
どのような行動をとると、男性の心をキュンと刺激することができるのでしょうか。

そんな今回は、男性が感じる、女性のカワイイ強がりについてご紹介いたします。

(1)「怖くない」ホラー映画を観て強がる

『明らかに怖がっているのに強がっているのを見ると可愛くてからかいたくなる(笑)』(28歳/SE)

ホラー映画を彼女と一緒に観る場面。
明らかに怯えているのに「怖くない」と嘘をつく強がりです。

素直に可愛いと感じてしまいますし、ふざけて「ワッ」と脅かしたくなります。
ホラー映画よりも、ずっと彼女を見ていたくなる強がりだったりします。


(2)落ち込んでいる時の「大丈夫だよ!」

『無理して強がっているのをみると抱きしめたくなるね』(30歳/建築)

シュンと彼女が何かに落ち込んでいると「どうしたの?」と声をかけたくもなります。
そんな中「なんでもないよ!」「大丈夫!」と無理に笑顔を作る強がりです。

「彼氏なんだから頼ってくれたら良いのに」と胸が締め付けられます。
「無理しないで」と健気な彼女をギュッと抱きしめたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.