恋愛情報『なんか変だよ…「ワイドパンツが似合わない」女性の特徴4つ』

2019年12月23日 12:15

なんか変だよ…「ワイドパンツが似合わない」女性の特徴4つ

目次

・(1)身長が低い人
・(2)脚が短い人
・(3)ぽっちゃり体型の人
・(4)骨格がしっかりした人
なんか変だよ…「ワイドパンツが似合わない」女性の特徴4つ

脚のラインを見せたくない人にとって、手放せないアイテムがワイドパンツですよね。
慣れてしまうと「ワイドパンツしか履きたくない」と思う人もいるでしょうが、残念なことにワイドパンツが似合わない人もいます。

そこで今回は、ワイドパンツが似合わない女性の特徴と、ワイドパンツの選び方をご紹介します。
自分の体型に合ったワイドパンツを選べば、どんな人でも着こなせますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)身長が低い人

『背が低い子が着ると逆に服に着られているように見える』(28歳/証券)

ワイドパンツは横に広がって見えますので、身長が低い人が着るともっさりしてスタイルが悪く見えてしまいます。
身長が低い人は、どちらかというとスキニーのように脚にフィットするパンツの方が似合います。

ワイドパンツを選ぶなら、あまり太すぎないものを選ぶようにしましょう。

(2)脚が短い人

『ワイドパンツはスタイルよく着こなしてほしい』(25歳/販売)

たっぷりしたワイドパンツは、脚が短い人が履くと脚の短さを強調してしまいます。
スタイルが悪く見えるので注意しておきましょう。

脚が短い人がワイドパンツを選ぶときは、ハイウエストのタイプがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.