恋愛情報『顔が良くてもこりゃダメだわ…女性に「ウザがられる男性」の特徴とは』

2019年12月23日 14:00

顔が良くてもこりゃダメだわ…女性に「ウザがられる男性」の特徴とは

目次

・(1)自慢話が多い
・(2)悪口をよく言う
・(3)時間にルーズ
・(4)口癖が「でも」
顔が良くてもこりゃダメだわ…女性に「ウザがられる男性」の特徴とは

隣にいると不快感を覚える、イケメンでもイラっとするような「ウザい男性」とは。
どのような特徴や共通点を持っていたりするのでしょうか。

そんな今回は、女性がウザいと感じる男性の特徴についてご紹介いたします。

(1)自慢話が多い

『自慢話ばっかりの人って話しててもつまらないです』(25歳/事務)

「モテすぎて困る」「お金持ちの家に生まれてきて良かった」など。
なにかと自慢話が多い男性です。

少しだけなら「すごいね!」と純粋に相槌を返すこともできます。

しかしあまりにも沢山なら、はぁっとため息をつくレベル。
「実は自分に自信がないのかも?」と、見抜かれてしまうことも多いです。

(2)悪口をよく言う

『人の悪口ばっかり言ってる人ってダサい』(24歳/営業)

「あいつ本当にバカだよな」「本当にブサイクで笑える」など。
人の悪口をよく言う男性です。

聞いている側としてはギョッとします。
またいい気分でいることは出来ません。

「私のことも誰かに言ってるんだろうな」と疑った目を向けることも。
自分自身の評価を知らずのうちに下げてしまう行動です。

(3)時間にルーズ

『時間にルーズな人って苦手です』(25歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.