恋愛情報『顔が良くてもこりゃダメだわ…女性に「ウザがられる男性」の特徴とは』

2019年12月23日 14:00

顔が良くてもこりゃダメだわ…女性に「ウザがられる男性」の特徴とは

待ち合わせ時間ぴったりにくることなんて稀、1時間遅れるなんてざらにある。
とにかく時間にルーズな男性です。

待たされる側はイライラしてします。
「どうでもいい女と思われてるのかな」と感じてしまうことも。

「ごめんごめん」と調子よく待ち合わせ場所に現れるなら、神経こそ疑います。

(4)口癖が「でも」

『何喋っててもすぐでも、でも、って言われると面倒くさいなぁって思っちゃいます』(26歳/看護師)

何か喋るとすぐに「でも、それは違う」「でも、俺はこう思う」など反論する。
話に割って入って、ひねくれた見方をする男性です。

「絶対に俺の意見が正しい」と感じていたり、揚げ足をとるような部分も特徴的。
相手を黙らせることに成功したなら「俺の勝ち」と思っている部分も。

素直に「そうだね、俺もそう思う」と、賛同することができない人でもあります。ウザいと感じる男性は「ウザい行動」を無意識のうちに行なっていることも多いです。

生理的に合わない男性と感じたら距離をおくなど。
とにかく接する機会を徐々に減らしていくことを、意識してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.