恋愛情報『急に肩抱き寄せないでー!女性が悲鳴をあげたくなる「男のNG言動」4つ』

2019年12月23日 10:00

急に肩抱き寄せないでー!女性が悲鳴をあげたくなる「男のNG言動」4つ

目次

・(1)頭をポンポンとする
・(2)急に呼び捨て
・(3)こっそり鼻毛チェック
・(4)店員さんに偉そうな態度を取る
急に肩抱き寄せないでー!女性が悲鳴をあげたくなる「男のNG言動」4つ

知らずのうちに行った行動も、女性からしてみれば「えー……」とブーイングの嵐。
悪い印象を持たれやすい行動も中にはあります。

どのような言動が、女性から引かれてしまうことが多いのでしょうか。
そんな今回は、そんなことされたら女性は距離を置きたくなる、男性のNG言動についてご紹介いたします。

(1)頭をポンポンとする

『恋人でもないのに頭とか触られると引く……』(23歳/飲食)

「ちっちゃくて可愛いね(笑)」「はいはい、いい子いい子」など。
恋人同士でもないのに、急に頭をポンポンと触ってくる行動です。

「は?」と冷たい目で見てしまうような、ドン引き行動だったりします。
相手男性の姿が見えなくなるなり、サッと自身の頭をはらうような仕草を女性側は取りたくなります。

(2)急に呼び捨て

『馴れ馴れしくいきなり名前で呼んでくる人、無理』(26歳/販売)

さっきまで「さん」呼びしてたのに、急に下の名前を呼び始める。
呼び方から、急激に距離を縮めてくる男性の行動です。

「そこまで私たち仲良くないよね?」と、一言文句を言いたくもなります。
「俺の女」感が出るので、そこに一番嫌悪感を覚える女性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.