恋愛情報『いいかげんにしろ…男をイラつかせてしまう「迷惑LINE」の特徴とは』

2019年12月24日 11:15

いいかげんにしろ…男をイラつかせてしまう「迷惑LINE」の特徴とは

目次

・(1)とりあえず毎日送る
・(2)スタンプのムダ遣い
・(3)引き際を知らない
・(4)日記みたいなLINE
いいかげんにしろ…男をイラつかせてしまう「迷惑LINE」の特徴とは

LINEは男性との心の距離を縮めるために、欠かせないツールです。
ところが使い方次第でむしろ、イライラさせてしまうこともあるので注意が必要。

ここでは男性をイラつかせてしまう「迷惑LINE」の特徴をご紹介していきます。

(1)とりあえず毎日送る

『毎日毎日LINEがくるのはちょっと迷惑』(28歳/営業)

大好きな彼と毎日繋がっていたい。
そう考えるのは、ごく自然なことです。

でもとりあえず毎日LINEを送るのは、正解とは言えません。

大して盛り上がっていないのに毎日届くLINEは、ストーカーのような印象を受けます。
「また来た……」と、男性も溜息をついてしまうでしょう。

(2)スタンプのムダ遣い

『やたらスタンプが送られてくるのウザイ』(26歳/企画)

会話を盛り上げるために欠かせないスタンプ。
多用しすぎると、男性からは「ウザい」と思われるリスクがあるので、気を付けましょう。

とくに男性は、仲のいい相手でないと、スタンプだけで会話しようとは思いません。
あくまでメッセージ本文で、コミュニケーションを取るのが基本です。

(3)引き際を知らない

『ダラダラLINEを続けられるのって面倒くさい』(27歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.