恋愛情報『いいかげんにしろ…男をイラつかせてしまう「迷惑LINE」の特徴とは』

2019年12月24日 11:15

いいかげんにしろ…男をイラつかせてしまう「迷惑LINE」の特徴とは

どれだけ盛り上がったとしても、ある程度のタイミングでテンションは下がってきます。
「彼ともっと繋がっていたい」からといって、ダラダラ続けるのはNG。

ムリヤリ会話を続けても、女性の思惑は見え透いて、悪い印象に繋がってしまうだけです。
恋愛上手な女性は引き際が上手。

盛り上がったタイミングでやり取りを終了させることも、時には大切なのです。

(4)日記みたいなLINE

『日記みたいなLINEを送ってこられても困る』(29歳/商社)

好きな人には「自分のことを分かってほしい」と思ってしまうもの。
また女性同士のLINEだと、気軽に何気ない話題を送り合います。

でも男性は送りつけられる日常を綴ったLINEに「日記かよ」と冷めた印象を受けるだけです。
相当親しい仲であっても、日記みたいなLINEは控えるようにしましょう。

一度LINEで悪い印象を抱くと、その後のやり取りにも影響してしまいます。

まずは波風立てることなく、少しずつ彼の様子をうかがうようにしましょう。
彼の返信と同じペース・メッセージ量・テンションが基本です。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.