恋愛情報『ほんまに無いわ…男が嫌がる女性の【非モテ】テクニック』

2019年12月24日 22:15

ほんまに無いわ…男が嫌がる女性の【非モテ】テクニック

目次

・(1)すっぴんを堂々と見せる
・(2)ピアス
・(3)ヤキモチをやかない
・(4)性に関する話題
ほんまに無いわ…男が嫌がる女性の【非モテ】テクニック

普段当たり前のようにしている行為も、男性にとっては不快なことがあるようです。
そんな行為を無意識のうちにしてしまうと、男性に嫌われてしまうことがあります。

そこで、男性が嫌がる女性の【非モテ】テクニックについて解説していきます。

(1)すっぴんを堂々と見せる

『すっぴんは別に好んで見たいと思わない』(28歳/営業)

女性の中には、SNSなどですっぴんを堂々と見せる人がいるようです。
それは芸能人のような美貌の持ち主であれば許されるものの、普通の女性のすっぴんは男性からあまり求められていません。

それどころか、女子力が低いと思われ嫌がられることも。
そのため、男性の前では堂々とすっぴんを見せないよう心がけましょう。

(2)ピアス

『ピアスを何個もつけていたり、鼻や口にもつけていると近寄りがたい』(33歳/証券)

女性の中には個性的なファッションでおしゃれを楽しむ人がいますよね。
中には口や鼻など、耳以外の場所にピアスを付けている人もいますが、ピアスは場所によっては男性からドン引きされることがあるので注意が必要です。

特に、ヘソにピアスをしていると、服を脱いだ瞬間男性を驚かせてしまうので気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.