恋愛情報『ちょっとウザいな…。男が返信に困る「ゲンナリLINE」の特徴4つ』

2019年12月24日 22:30

ちょっとウザいな…。男が返信に困る「ゲンナリLINE」の特徴4つ

目次

・(1)挨拶だけ
・(2)自虐がひどい
・(3)自分の話ばかり
・(4)返信の催促
ちょっとウザいな…。男が返信に困る「ゲンナリLINE」の特徴4つ

あなたは男性が返信に困るようなLINEを送っていませんか?
そんなLINEばかり送るとウザいと思われて、ブロックされるかもしれません。

今回は、男が返信に困るゲンナリLINEを4つご紹介します。
次に挙げるようなLINEを送ってしまわないように、気をつけてくださいね!

(1)挨拶だけ

『挨拶だけ送られても「用件は何?」と思うだけ』(29歳/商社)

「こんにちは」とか「こんばんは」だけのLINEを送る女性もいます。
しかし、挨拶だけだと男性は返信に困ってしまうでしょう。

挨拶プラス用件ならいいのですが、「こんばんは」だけだと何と返信すればいいか…。
毎回とくに用件はなく、自分から話を振ったりもせず、ただLINEをスタートするだけのゲンナリLINEを送ってこられたら、男性はウザいと思ってしまうでしょう。

(2)自虐がひどい

『「そんなことないよ」と言ってもらいたいのが透けて見えてめんどくさい』(28歳/不動産)

「私ブスでデブだから…」と自虐がひどいLINEも返信に困ります。
「そんなことないよ」と返信してほしいのかもしれませんが、男性はだんだん相手をするのが面倒になってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.