恋愛情報『他は完璧なのにな…。男から減点される「私服ださい女子の特徴」4つ』

2019年12月24日 22:45

他は完璧なのにな…。男から減点される「私服ださい女子の特徴」4つ

目次

・(1)年齢と合っていない
・(2)有名ブランドで身を固める
・(3)奇抜
・(4)靴が惜しい
他は完璧なのにな…。男から減点される「私服ださい女子の特徴」4つ

制服や仕事服があると、逆に気になってしまうのが私服姿ですよね。

普段の姿に良い印象を持たれている場合、私服がださいとかなり幻滅されてしまいますよ。
今回は、男性に減点される「私服ださい女子の特徴」を4つ紹介します。

(1)年齢と合っていない

『無理した若作りの服はダサいなと感じるね』(28歳/不動産)

見た目より若い洋服は、男性には好まれません。
10代を彷彿とさせる、サロペットや短いスカートなどは要注意です。

逆に、おじさんやおばさんが着ていそうな柄や形のアイテムも、避ける方が無難ですよ。


(2)有名ブランドで身を固める

『全身ブランド品はダサいし、プライドが高そうだなと思うよ』(30歳/建築)

ブランドものを身につけているだけで安心するというのは、おすすめできません。
高級なものでも、選び方や合わせ方によっては無駄になってしまいますよ。

有名ブランドだからといって100%の信頼を置くのはやめておきましょう。
きちんと全身のバランスを見て、有効な使い方をすべきです。

(3)奇抜

『個性的すぎるファッションは一歩引いてみてしまうかな』(26歳/公務員)

単に服装を奇抜にすることがおしゃれだと思っていませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.