恋愛情報『【忘年会で使える♡】男が思わずドキッとする「酔い仕草」って?』

2019年12月24日 22:00

【忘年会で使える♡】男が思わずドキッとする「酔い仕草」って?

目次

・(1) さりげなくボディタッチ
・(2)普段より明るくなる
・(3)ちょっぴり愚痴る
・(4)ポーっとしちゃう
【忘年会で使える♡】男が思わずドキッとする「酔い仕草」って?

寒い季節になってくると増える飲み会、忘年会。
会社の同僚や気になる同じバイト先の彼とお酒を飲む機会があるかもしれません。

こんなとき、彼をドキッとさせる「酔い仕草」を頭に入れておけば、後から二人で飲み直そうなんて展開になるかも。

(1) さりげなくボディタッチ

『お酒が入っててもボディタッチされるとドキっとするよね』(30歳/編集)

いつも大人しくて可愛らしい女性が、お酒の力を借りて恋する相手と近づきたいと願う。
よくあるシチュエーションですが、こんな時、効果抜群なのが、さりげなくボディタッチです。

あくまでもさりげなくですよ。
初級編は彼の会話の中でツッコミどころがあったら、バシッと突っ込む。

上級編は、彼の膝に手を置くなどですが、みんながいる忘年会の席では、初級編までで止めておきましょう。

(2)普段より明るくなる

『いつもおとなしい感じの子が楽しそうに話していると、可愛いなと思う』(26歳/物流)

お酒が入ると、人は笑い上戸と泣き上戸に分かれると言われています。
普段静かな人が笑い上戸になり、楽しくお酒を飲んでいる姿はいいですね。

みんながいる忘年会の席では、あまり色っぽくなられても困ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.