恋愛情報『もっとくっつきたい…♡彼からの愛され度が分かる「手のつなぎ方」4選』

2019年12月29日 21:45

もっとくっつきたい…♡彼からの愛され度が分かる「手のつなぎ方」4選

目次

・(1)手のひらつなぎ
・(2)恋人つなぎ
・(3)指からめつなぎ
・(4)お姫様つなぎ
もっとくっつきたい…♡彼からの愛され度が分かる「手のつなぎ方」4選

彼からどれくらい愛されてるのか気になる……と思うことは彼氏持ちの女性なら結構多いですよね。
そんなときは彼の手のつなぎ方にチェックしてみましょう。

男性の彼女への愛情はわかりやすいので、手のつなぎ方でも愛され度は確かめられるものなんです。
今回は、彼からの愛され度がわかる「手のつなぎ方」について解説していきたいと思います!

(1)手のひらつなぎ

『手のひらを合わせてつなぐのが一番自然な感じするよね』(28歳/IT)

手のひらと手のひらを合わせて、握手するようにつなぐつなぎ方を手のひらつなぎと言います。
これはどちらの手のひらが上になっているかどうかで、二人の関係がどうなっているのかがわかりますよ。

彼の手が上にあるなら、彼が率先してあなたをリードしている状態。
ですが彼女の手が上にあるなら、普段から意思が強くリードをするのは彼女の方といえるのかもしれません。

(2)恋人つなぎ

『恋人つなぎってラブラブな感じでいいよね』(27歳/広告)

指を交互にからめて手をつなぐ、いわゆる恋人つなぎと言われる手のつなぎ方です。

恋人つなぎは、お互いにカップルとして求めあっている証拠。
彼からはしっかり愛されていて、彼女としてとても信頼されている可能性は高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.