恋愛情報『帰りたくなったよ…デートで「男が萎える行動」してない?』

2019年12月30日 10:30

帰りたくなったよ…デートで「男が萎える行動」してない?

目次

・(1)待ち合わせに遅刻する
・(2)デート中の仕草ががさつ
・(3)すぐスマホを触る
・(4)店員さんに対する態度が悪い
帰りたくなったよ…デートで「男が萎える行動」してない?

自分ではいい感じに終わったデートだとしても、その後二度と誘われない……。
それはあなたの行動がNG認定されてしまっているのが原因かもしれません。

男性が萎えるデート中の行動とはどんなものなのかご紹介しちゃいます!

(1)待ち合わせに遅刻する

『当たり前みたいに遅刻されるとウンザリする』(27歳/商社)

デート本番前から萎えるのが「遅刻」です。
「たった5分ならいいかな?」なんて甘えが落とし穴になっちゃう危険性があります!

万が一交通機関のせいで遅刻してしまう場合であっても、分かった時点で遅刻の旨をすぐさま報告し、誠心誠意彼に謝りましょう。
時間に対してはシビアになり、5分前には待ち合わせ場所にスタンバイして。


(2)デート中の仕草ががさつ

『言葉遣いとか仕草ががさつだとガッカリする』(28歳/広告)

たとえば言葉づかいであったり、行動であったりががさつだと男性の気持ちは萎え萎えです。
食事中くちゃくちゃ食べたり、「すげぇうまい!」など言っちゃってませんか?

男性は少なからず女性に幻想を抱いているものです。
デートではとくに!その期待を裏切るような行為は避けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.