恋愛情報『毎日ニットばかりで飽き飽き…寒い日の「ニット以外のトップス」4つ』

2019年12月31日 10:00

毎日ニットばかりで飽き飽き…寒い日の「ニット以外のトップス」4つ

目次

・(1)スウェット
・(2)オーバーサイズのパーカー
・(3)ボーダー柄
・(4)バックプリントカットソー
毎日ニットばかりで飽き飽き…寒い日の「ニット以外のトップス」4つ

冬になるとついつい毎日ニットをコーディネートに取り入れてしまう女性は多いのではないでしょうか。
毎日ニットを着ていると、徐々に飽き飽きしてきますよね。

そこで寒い日の「ニット以外のトップス」を4つご紹介します。

(1)スウェット

『スウェットって今時っぽくてオシャレだし、暖かそうでいいよね』(27歳/SE)

スウェットはあたたかくおしゃれに着こなすことができることから冬になると人気のアイテムです。
とくにたっぷりとした袖のデザインのスウェットはおしゃれ感を引き出すことにもつながります。

そんなハイセンスなスウェットを冬のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(2)オーバーサイズのパーカー

『華奢な女の子がオーバーサイズのパーカー着てるとめっちゃ可愛い』(29歳/人事)

メンズライクなコーディネートを好む女性には、オーバーサイズのパーカーがオススメです。
コンパクトな小物と合わせると、大人かわいい雰囲気を引き出すことにもつながります。

オーバーサイズのパーカーのワンピースなら、1着でおしゃれに着こなすことができるのでオススメ。
オーバーサイズは華奢見えする効果もあるので、着太りしがちな冬のコーディネートにはオススメのアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.