恋愛情報『そんな姿初めて見たよ♡「飲みの席で男にウケる」言動4つ』

2019年12月25日 20:00

そんな姿初めて見たよ♡「飲みの席で男にウケる」言動4つ

目次

・(1)「〇〇さんと話してみたかったんです」
・(2)「実は憧れてます」
・(3)「実は〇〇にはまってて……」
・(4)「〇〇さんカッコいい!」
そんな姿初めて見たよ♡「飲みの席で男にウケる」言動4つ

飲み会ではいつも以上に周りの人と「距離」が近くなりますし、それは恋愛成就のチャンスとも言えます。

好きな人や気になる人と近くに座れたなら、ぜひ飲み会の中で彼の気を引いていきたいところです。
そこで今回は、飲みの席で男性にウケる言動について解説していきたいと思います!

(1)「〇〇さんと話してみたかったんです」

『「話してみたかった」なんて言われるとドキドキするよ』(25歳/商社)

飲み会で、初めて距離が近くなる人もいますよね。
そんな男性には、「話してみたかったんです!」「仲良くなりたかった!」と伝えてみましょう。

今まで自分のことを気にかけてくれていたということに、男性はついキュンとしてしまいます。
そして「そんなこと言われたら好きになっちゃうんですけど……」なんて思ってしまう男性も多いでしょう。

(2)「実は憧れてます」

『あまり話したことのない子から言われるとキュンキュンするね』(29歳/商社)

好きな人と飲み会で近くに座れたら、「実は憧れてたんです!」と好意アピールをしてしまうのもありですね。
仕事ぶりなどを褒めつつ、尊敬の言葉を伝えてみましょう。

男性はやっぱり女性から褒められたり慕われたりするのが好きなので、そんなこと言われたら誰だってときめいてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.