恋愛情報『意外とかわいいじゃん♡気になる彼に有効な「甘えLINE」って?』

2020年1月2日 15:30

意外とかわいいじゃん♡気になる彼に有効な「甘えLINE」って?

目次

・(1)「お願いがあるんだけど……」と控えめに
・(2)「〇〇君にしか頼めないの」
・(3)ハートマーク付きでお願いする
・(4)スタンプで可愛くアピール
意外とかわいいじゃん♡気になる彼に有効な「甘えLINE」って?

女性に甘えられることは、男性にとってなんだかんだ嬉しいもの。
LINEのやり取り中にも相手の女性から甘えられれば、嬉しい気持ちになってつい相手のことも気になってしまうでしょう。

そこで今回は、気になる彼に有効な「甘えLINE」についてご紹介していきます!

(1)「お願いがあるんだけど……」と控えめに

『控えな言い方なら、断れません』(25歳/証券)

甘えるときは、少し控えめな感じを出して甘えるのがおすすめです。
「お願いがあるんだけど……ダメかな?」なんて謙虚な感じを出せば、彼もついつい聞いてしまうもの。

控えめになりつつも自分のことを頼ってくれているのが嬉しくて、好意的に見てしまう男性は多いです。

(2)「〇〇君にしか頼めないの」

『俺のいいとこアピールできるじゃん!』(28歳/インテリア)

甘えLINEで彼の気を引くなら、「〇〇君にしか」と特別な雰囲気をアピールするのがおすすめです。
ちょっとしたリップサービスだと分かっていたとしても、なんだかんだそんな特別な言葉をもらえれば男性は舞い上がってしまいますよね。

「それなら聞いてやろう!」と、得意げになって積極的に話を聞いてくれる男性は多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.