恋愛情報『意外とかわいいじゃん♡気になる彼に有効な「甘えLINE」って?』

2020年1月2日 15:30

意外とかわいいじゃん♡気になる彼に有効な「甘えLINE」って?

(3)ハートマーク付きでお願いする

『ハートマークってさ、男の俺からしたらもう好きですって言われてるくらいクラっとくるんだけど……』(30歳/建築)

女性ならではの雰囲気を出して、ハートマーク付きで甘えるのも良いですよね。
たまにはそんな大胆さを見せてアピールするのも、大事な恋愛テクニックの一つ。

親しい女性からハートマーク付きでお願いされたら、意識してしまう男性はほとんどです。
やっぱりこれって脈ありってことか……!?とドキドキが止まらなくなってしまうはずです。


(4)スタンプで可愛くアピール

『普通ならちょっと重いなってことも、スタンプだとかわいいってなっちゃう』(29歳/通信)

ちょっとした「構って」的スタンプで彼の気を引くのも、実は意外と効果的な甘えテクの一つ。
寂しそうに遠くから見つめるスタンプなどには、やっぱり男性も反応してしまいますね。やりすぎには注意すべきですが、たまには微笑ましくて、つい相手したくなるものです。

気になる彼に振り向いてもらうなら、意外とLINEで甘えることが大事なポイントになります。
ぜひ効果的な甘えLINEを意識して、彼の気を引くことで恋愛成就のチャンスをつかんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.