恋愛情報『いますぐあってギュッとしたい♡男が「居心地よく感じるLINE」の特徴』

2020年1月2日 07:30

いますぐあってギュッとしたい♡男が「居心地よく感じるLINE」の特徴

目次

・(1)返信を強制しない
・(2)ダラダラ話さない
・(3)長文LINEは送らない
・(4)自分のタイミングで返す
いますぐあってギュッとしたい♡男が「居心地よく感じるLINE」の特徴

男性と女性ではどうしてもLINEに対する考え方の違いがあります。
女性はLINEも大切なコミュニケーションツールだと思っている人が多いかもしれません。

ただ男性は「わざわざLINEじゃなくて、会って話せばよくない?」と思ってしまうこともあるんです。

そんな男性に積極的にLINEをしてもらうには居心地のよさを感じさせることが大切。
どんな風なLINEをすれば男性が居心地よく感じてくれるのかをご紹介していきます。

(1)返信を強制しない

『あとでゆっくり返事しようと思ってたのに、返事の催促とかもうめんどいからいいわ』(30歳/アパレル)

もっとも男性が嫌がるのは「強制される」こと。
返事を強制されたり、既読を強制されたらうんざりしてしまうんです。

LINEの返信はあくまで個人の自由であることを理解しましょう。
もしどうしても返信がほしいなら、彼が返信したくなるようなLINEを送る工夫をするのが大事。

(2)ダラダラ話さない

『「ひまだよー」とかってこっちはどう反応すればいいかわからないよ』(27歳/営業)

何でもない報告を手軽にできちゃうのがLINEですよね。
でも彼があなたが送ったLINEに「全然実がないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.