恋愛情報『もうちょっとがんばろ…?意外とバレてる「手抜きファッション」4選』

2019年12月26日 10:00

もうちょっとがんばろ…?意外とバレてる「手抜きファッション」4選

目次

・(1)パンツの頻度が高くなった
・(2)靴にまで気が回っていない
・(3)服がシワシワ
・(4)カバンの中がカオス状態
もうちょっとがんばろ…?意外とバレてる「手抜きファッション」4選

オシャレが面倒な時ってありますよね?
ついつい手抜きしてしまいますが、男性は意外と見ているのです。
では、どんなファッションが手抜きなのでしょうか?

そこで今回は、意外とバレている「手抜きファッション」を4つ紹介します。

(1)パンツの頻度が高くなった

『そりゃ寒くないし楽だろうけどね、スカートがいいな……』(26歳/飲食)

男性の前ではどんな時も女性らしく見られたいもの。
しかし、気を許す相手になると色気をどこかに置き、楽なパンツスタイルが多くなりがち。

これ、意外と見られていますよね……
パンツスタイルでも充分女性らしさを表現できますが、スカートスタイルには負けます。
たまにはスカートスタイルを見せて、男性をあっと驚かせましょう!

(2)靴にまで気が回っていない

『かかとがすり減りすぎとか破れてるとかガサツな印象』(33歳/コンサル)

靴って意外と見られていることが多いため、キレイにしている人は多いです。
しかし、手抜きともなると汚れていようが敗れていようがお構いなし。
履ければいいという思いが優先になり、汚い部分を見られて恥ずかしいという思いが薄れてしまいます。

靴も見てあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.