恋愛情報『こっちが会いたくなるよ♡彼の心をくすぐる「会いたいLINE」』

2020年1月2日 13:00

こっちが会いたくなるよ♡彼の心をくすぐる「会いたいLINE」

目次

・(1)「癒し」を与える
・(2)「会いたい」ではなく「寂しさ」を出す
・(3)イメチェンを伝える
・(4)返信をスムーズにしすぎない
こっちが会いたくなるよ♡彼の心をくすぐる「会いたいLINE」

LINEをしていると、どうしても彼に会いたいと感じる時がありますよね。
彼も同じように思ってくれたのなら、とても幸せなこと。

今回は、彼の心をくすぐる「会いたいLINE」をご紹介。
離れていても彼の「会いたい気持ち」を刺激できるようになりましょう。

(1)「癒し」を与える

『あー彼女に会って癒されたいって思う瞬間結構あります』(25歳/広報)

男性は女性を心の拠り所にしています。
どんなに大変な仕事も、彼女と2人で行くデートをモチベーションに乗り越えられるのです。

そのため、彼に「会いたい」と思わせるためには、とことん「癒し」を与えるのがポイント。
「お疲れ様」「無理せず頑張ってね」などの言葉はもちろん、「今度会ったらマッサージするね」「仕事熱心で尊敬するよ」などのご褒美の言葉もチラつかせましょう。


(2)「会いたい」ではなく「寂しさ」を出す

『俺も会えなくて寂しいから、早く会えるようにがんばろって』(30歳/建築)

「会いたい」という気持ちの根本には「寂しさ」があるはず。
「会いたい」と素直に伝えると、彼に要求している印象を与えます。

それよりも、「自分は必要とされている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.