恋愛情報『そんなことするか!?彼氏がショックを受ける「お泊りのNG言動」4つ』

2020年1月2日 13:45

そんなことするか!?彼氏がショックを受ける「お泊りのNG言動」4つ

目次

・(1)「お腹ぽっこりだね」
・(2)「意外とガリガリなんだね」
・(3)「匂う……もしかして加齢臭?」
・(4)「これ元彼のなんだけど……」
そんなことするか!?彼氏がショックを受ける「お泊りのNG言動」4つ

お泊りデートのときは、二人のムードを盛り下げないように言動にも注意したいところ。
距離が近づいたからといって、急に失礼なことを言っては、彼もドン引きしてしまいます。

そこで今回は、彼氏がショックを受けるお泊りNG言動について解説していきたいと思います!

(1)「お腹ぽっこりだね」

『結構自分でも気にしてるんで、言わないで……』(33歳/建築)

ぽっこりとしたお腹を彼女に指摘されて、かなり嫌な気持ちになる男性は多いもの。
彼だって自分の体型は気にしていますし、そんなこと正直冗談でも言われたくないことの一つでしょう。

彼のぷにぷにとした体を見ても、最初のうちはネタにしたいのが賢明かも。

(2)「意外とガリガリなんだね」

『筋肉ない貧相な男って言われてる気がして悲しいです』(25歳/証券)

ぽっちゃりとした体型について指摘するのはNGですが、今度は逆にガリガリなことを言うのもNGなので気をつけましょう。

正直ガリガリな体型の男性も、彼は彼で自分の体のモヤシ具合を根に持っているものです。
「どうせ頼りない草食男子だよ……」なんて思われないよう、気をつけましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.