恋愛情報『俺史上最高の思い出…!男がふと思い出す「記憶に残るキス」って?』

2019年12月24日 12:30

俺史上最高の思い出…!男がふと思い出す「記憶に残るキス」って?

目次

・(1)夜景をバックにキス
・(2)彼女からの不意打ちキス
・(3)キスした瞬間にいい香りが……
・(4)色っぽさたっぷりのスローキス
俺史上最高の思い出…!男がふと思い出す「記憶に残るキス」って?

彼とキスをするなら、彼にとっては最高の思い出になるキスにしたいものですよね。
男性にとっては、果たしてどんなキスが最高の思い出として記憶に残るものなんでしょうか?

そんな魅力たっぷりのキスができれば、彼からは一生愛されるはずと言っても過言ではないでしょう。
そこで今回は、男性がふと思い出す記憶に残るキスについてご紹介していきたいと思います!

(1)夜景をバックにキス

『映画みたいに決まったなってキスはずっと覚えている』(27歳/公務員)

夜景をバックにしたロマンチックなキスは、やっぱりいつまでも思い出に残りますよね。
まさに映画のワンシーンのようなキスで、甘い気分に浸れることは間違いなしでしょう。

いつも以上に幸せを感じるのもそうですし、彼女のこともいつも以上に可愛らしく見えてきますね。

(2)彼女からの不意打ちキス

『控え目な彼女が突然キスしてきてくれたあの感じ……忘れられない』(26歳/商社)

実は、彼女からの不意打ちキスにキュンとして、そのキスの思い出をずっと記憶している男性は多いもの。
呼ばれてふと振り向いた瞬間に、チュッと奪われるキス。

やっぱり彼女の方がキスに積極的になることは珍しいものですし、男性にとっては最高の思いになりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.