恋愛情報『一回鏡見てきな…?男が苦手な「女性のファッション」4つ』

2019年12月26日 18:00

一回鏡見てきな…?男が苦手な「女性のファッション」4つ

目次

・(1)アニマル柄
・(2)サロペット
・(3)高いピンヒール
・(4)ブランド物だらけ
一回鏡見てきな…?男が苦手な「女性のファッション」4つ

彼女のファッションにすっかり萎えてしまったことが原因で、彼の中で印象がガタ落ちすることはよくあること。
可愛いデートコーデを意識するなら、まずはぜひ、男性が苦手な女性のファッションについて知っておきましょう。

今回は、そんな男性が苦手な女性ファッションについてご紹介していきます!

(1)アニマル柄

『アニマル柄っておばちゃんっぽくて苦手』(27歳/SE)

ヒョウ柄やゼブラ柄などのアニマル柄が目立つファッションを苦手とする男性は多いです。
彼女がそんな服装でデートにやってきたら、「さすがにそれはちょっと……」なんて感じる人はたくさんいるでしょう。

もはや大阪のオバチャンにしか見えなかったり、気が強そうなイメージしかなかったり……とにかく女性らしさは感じ取ってもらえません。


(2)サロペット

『サロペットって要はツナギでしょ?なにが可愛いのかわからない』(29歳/IT)

女性はおしゃれとして着こなす人も多いですが、実は男性からしてみればサロペットも苦手なファッションの一つです。
もはやただのツナギにしか見えず、そもそもどこがおしゃれなのかよく分からない人も多いでしょう。

またサロペットは着こなしによっては体型がかなり太く見えてしまうところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.