恋愛情報『君に届け♡男が女性を「好きになる時」に見せるサイン4つ』

2019年12月27日 12:30

君に届け♡男が女性を「好きになる時」に見せるサイン4つ

目次

・(1)目で追う
・(2)用もないのに話しかけてくる
・(3)隣をキープしようとする
・(4)昼デートへ誘う
君に届け♡男が女性を「好きになる時」に見せるサイン4つ

今回は、男性が好意を寄せている女性に見せる好きサインを紹介していきます。
下記の項目に1つでも当てはまる人は、すでに恋が動き出しているのかも!?

さっそく気になる詳細をチェックして、男性の本音を暴いていきましょう。

(1)目で追う

『ふとしたときに視界にはいると目が離せなくなるんだよ』(25歳/企画)

目で追うというのは、分かりやすいほどの好きサインです。
「目が合わないか期待する」「見ているだけで幸せ」なんて声が多く、彼らの想いはまるで恋する乙女状態!

特定の男性と頻繁に目が合う場合は、あなたの方からもアクションを起こしてみると2人の距離が一気に縮まるかもしれませんよ。

(2)用もないのに話しかけてくる

『笑顔が見たくてバカ話したりね』(26歳/金融)

話しかけることで好意を伝えようとする男性も、少なくありません。
ましてや特別な用事もないのに話しかけてくるようであれば、時間を共有したいという気持ちが強く表れている証拠だといえるでしょう。

男性が切り出す話の内容にしっかりと着目して、彼の好きサインをキャッチして下さいね。

(3)隣をキープしようとする

『飲み会も隣でたくさん話したいもん!』(29歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.