恋愛情報『君に届け♡男が女性を「好きになる時」に見せるサイン4つ』

2019年12月27日 12:30

君に届け♡男が女性を「好きになる時」に見せるサイン4つ

隣をキープしようとするのも、分かりやすい好きサインの1つです。
「意識してほしいからとにかく近づく」「好きな人の近くにいると幸せだから」といった意見が、男性たちからたくさん寄せられてきました。

何かとあなたの隣をキープしようとする男性がいる場合は、ちょっぴり期待して良いのかもしれませんね。

(4)昼デートへ誘う

『お昼なら女の子も来やすいでしょ』(30歳/建築)

下心が満載な男性は、アダルトな雰囲気へ持ち込みやすい夜デートを好みます。
しかし、本当に好意を寄せている女性に対しては、「安心してほしい」「下心がないと証明したい」という理由から、昼デートへ誘う傾向が強いです。

昼デートの内容があなた好みの場合はさらに脈アリ度がUPするので、1つの基準にしてみてはいかがでしょうか。

男性は、言葉よりも行動で示す傾向があります。
そのため、彼の行動に注視すれば、自ずと好きサインが見えてくるはずです。
彼の好きサインを見逃すことのないようしっかりと意識して、恋のチャンスを物にしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.