恋愛情報『あの子イイかも…♡飲み会で男ウケする「適度にあざといモテテク」4選』

2019年12月27日 11:00

あの子イイかも…♡飲み会で男ウケする「適度にあざといモテテク」4選

目次

・(1)初めて食べたかも!美味しい~♡
・(2)モテモテ!二人同時に惚れさせろ
・(3)ちゃっかりデートの約束をとりつけて
・(4)できない女性を演じて上手に甘える
あの子イイかも…♡飲み会で男ウケする「適度にあざといモテテク」4選

飲み会で男性ウケする適度にあざとい女性のモテテクとは?
あざとさが垣間見える女性とは一緒に飲んでいてもあなたは楽しくないかもしれませんね。

でもどうしたらモテるのかが分かるチャンスでもある!観察して習得するっきゃないです。

(1)初めて食べたかも!美味しい~♡

『「初めて」と言われると征服した感じがあって嬉しくなるね』(27歳/商社)

男性は初めてというワードにめっぽう弱い。
女性を喜ばせることができていると思って嬉しい気持ちになります。

おとしたい男性には初めてじゃないのに初めてと言う女性もいるかもしれません。
小悪魔ですね。

「初めてこんな素敵なお店にきたよ!」
「初めてこんなに美味しいお料理食べた!」

「そんなに嬉しいこと初めて言われた……。」
いっぱい「初めて」を入れて感動しちゃいましょう。


(2)モテモテ!二人同時に惚れさせろ

『自分と目を合わせてないのに太ももに手は置かれた状況はドキドキする』(24歳/サービス)

隣と正面にタイプの男性が座っている状態がベスト。
大本命は隣ですよ。

正面の男性と楽しそうに喋りながらいっぱい笑って好意的なことを伝えます。
そうしながら隣の大本命の男性にはさりげなくボディタッチをする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.