恋愛情報『2020年の恋愛!【12星座別】どんな恋が待ってる?(おひつじ座〜かに座)』

2019年12月25日 07:30

2020年の恋愛!【12星座別】どんな恋が待ってる?(おひつじ座〜かに座)

目次

・おひつじ座:「安定の中で、心の癒しと成長をする年」
・おうし座:「穏やかな幸運。突然の恋を経験するおうし座も!」
・ふたご座:「恋は少しお休み。盲目的な恋に注意!心の癒しも」
・かに座:「魅力が増して人気の年!ゴールインするかに座も!」
2020年の恋愛!【12星座別】どんな恋が待ってる?(おひつじ座〜かに座)

2020年、あなたの恋愛の傾向と対策を発表します。
今回は、おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座編です!
星座別に解説しますので、自分の星座の傾向と対策をチェックして、2020年の恋愛を思う存分楽しんでください!

おひつじ座:「安定の中で、心の癒しと成長をする年」

2019年、ラッキーだったおひつじ座ですが、2020年は空回りしやすく上手くいきません。
期待はずれだったり、自分の魅力を発揮できたりする場も少ないでしょう。
5~6月は安定志向が良いので、これまで暖めた関係を大切にしましょう。
真面目な人との出会いもあるでしょう。

また、今年はワクワクする恋愛よりも、心の癒しに目が向くとき。
異性も見た目の好みより、一緒にいて癒される相手、精神的に成長できる相手がラッキーです。
表面的にはあまりパッとしない恋愛運に見えますが、心の奥底から自分が成長・脱皮する1年です!
12月後半から一気に運気がUPします。2021年に向けて飛躍のために、自分を磨く1年です。

おうし座:「穏やかな幸運。突然の恋を経験するおうし座も!」

2020年は穏やかな幸運も加わり、楽しくかつ自分を発展させてくれる相手が現れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.