恋愛情報『2020年の恋愛!【12星座別】あなたはどんな恋愛をする?(しし座〜さそり座)』

2019年12月25日 11:00

2020年の恋愛!【12星座別】あなたはどんな恋愛をする?(しし座〜さそり座)

目次

・しし座:ストレスとプレッシャーに負けないで!心を癒し来年の幸運に期待!
・おとめ座:恋愛がラッキーな年!おつきあいの幅を広げて刺激的な恋も!
・てんびん座:期待しすぎに注意!年長者が幸運の相手。過去を清算して幸運へ
・さそり座「穏やかで安定した関係。恋に刺激を求めるさそり座も
2020年の恋愛!【12星座別】あなたはどんな恋愛をする?(しし座〜さそり座)

2020年、あなたの恋愛の傾向と対策を発表します!
今回は、しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座編です。
星座別に解説しますので、自分の星座の傾向と対策をチェックして、2020年の恋愛を思う存分楽しんでください。

しし座:ストレスとプレッシャーに負けないで!心を癒し来年の幸運に期待!

2019年は穏やかな幸運に包まれていたしし座。持ち前の華やかさが花開いたはずです。
2020年は2019年の調子が、ちょっとズレたように感じるでしょう。

特に4~6月は、プレッシャーの多いとき。仕事や人間関係で、大きな課題がもたらされます。
そのストレスをパートナーに吐き出しすぎないように。あなたががんばっている姿は、きっとパートナーもわかってくれるはず。
異性を見る目が厳しくなる時期でもあるので、孤独になりすぎないように。12月後半から来年にかけて、本格的な幸運の時期を迎えます。

7月生まれのしし座は、1年間を通して自分を内面から癒すときです。
過去の恋を思い出したり、片思いだった人に再会したりするかも。

おとめ座:恋愛がラッキーな年!おつきあいの幅を広げて刺激的な恋も!

2019年は思いが空回りしがちだったのに対して、2020年は一気にラッキーな運が回ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.