恋愛情報『「違う、そうじゃない」男性が冷めるLINEのフレーズ4選』

2019年12月25日 18:00

「違う、そうじゃない」男性が冷めるLINEのフレーズ4選

目次

・(1)「既読無視?」
・(2)今なにしてた?
・(3)返事が一言
・(4)無理と決めつける
「違う、そうじゃない」男性が冷めるLINEのフレーズ4選

LINEで男性を凍らせる恐怖のNGフレーズがあります。
今回ご紹介する4つのNGフレーズはどれも破壊力抜群です。

送らないよう気を付けてくださいね!

(1)「既読無視?」

『仕事とかで忙しいこともあるのに責められるとなんだかな……』(25歳/商社)

既読スルーに関しては、男性の都合もありますので、あまり過敏にならないでください。
間違ってもそれを確認するかのようなLINEをしてしまうと男性は一気に冷めることになります。
返事は気長に待ってあげた方がお互いのためですよ。

(2)今なにしてた?

『束縛かよ!恐怖だわ!』(31歳/コンサル)

このフレーズも相手からストーカーのような恐怖を覚える恐怖のフレーズです。
束縛を思わせるということで、男性から不好評となっております。
深い意味はなく送ってしまいがちなので、よく考えてから送信する癖をつけましょう。

(3)返事が一言

『つまんないのかなとか不安になるからやめて……』(27歳/アパレル)

「うん」とか「ふーん」のようなフレーズはよっぽど仲の良いカップルならあり得ますが、大抵の場合は相手に不信感を覚えさせます。
俺のことに興味ないんだなと興醒めさせるフレーズなので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.