恋愛情報『男が思わず会いたくなる「可愛げのあるLINE」とは』

2020年1月3日 13:00

男が思わず会いたくなる「可愛げのあるLINE」とは

目次

・(1)甘えたLINE
・(2)気遣いLINE
・(3)スタンプを活用
・(4)デートの提案LINE
男が思わず会いたくなる「可愛げのあるLINE」とは

今や使ってない人を探すのが大変になったくらい、生活の一部となったLINE。
意中の彼にアプローチするのも、恋人に愛を伝えるのもLINEを活用している人は多いと思います。

今回は男性が思わず会いたくなっちゃうような、可愛いLINEについてお話ししていきます!

(1)甘えたLINE

『なかなか甘えてこない子がLINEだと甘えたなのかわいい!』(25歳/企画)

直接会っているとなかなか甘えられないというあなたも、LINEなら甘えやすいのではないでしょうか?
たとえば「会いたいよ~」とか「○○くんとLINEしたいよ~」とか、そんな素直な気持ちをストレートに言われたら、彼はキュンキュンしちゃうでしょう♡

LINEだからこそ言える言葉をどんどん伝えて、彼に愛情表現しましょう。

(2)気遣いLINE

『催促するんじゃなく、何かあったのかなって心配してくれるあたりいい子すぎ』(32歳/公務員)

彼からの返信がなかったとき、あなたはどうしますか?
怒った感じで催促のLINEを送っちゃうのは可愛くありません。
彼だって返したくても返せない状況なのかもしれません。

そんなときは「最近忙しそうだけど大丈夫?無理しないでね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.