恋愛情報『ちょっと前に流行ってたやつ!今着ると「時代遅れ感あるアウター」って?』

2020年1月3日 18:00

ちょっと前に流行ってたやつ!今着ると「時代遅れ感あるアウター」って?

目次

・(1)MA-1でもロング丈はNG!
・(2)大人の女性には不向きなスカジャン
・(3)民族柄がインパクト大のカウチンカーディガン
・(4)内側がボアになっているデニムブルゾン
ちょっと前に流行ってたやつ!今着ると「時代遅れ感あるアウター」って?

寒さが身に染み、アウターが必要な季節がやってきました。
ですが、そのアウター今着ても大丈夫なアウターですか?

ちょっと前に流行っていたアウターを着てしまうと、とんでもないことに……
そこで今回は、今着てしまうと時代を感じてしまうアウターを4つ紹介します。

(1)MA-1でもロング丈はNG!

『なんだろう、すごくダサい……』(28歳/企画)

MA-1は本来ウエストまでの丈の長さになります。
ウエストまでのMA-1をアウターとして羽織る分については良いのですが、ロング丈は時代を感じてしまうアウターに。

ロング丈は人気のアイテムではありますが、時としては時代遅れなことも……
恥ずかしい思いをしないためにも、着ないことをおすすめします。

(2)大人の女性には不向きなスカジャン

『ちょっとわかめな印象になっちゃうかな』(29歳/不動産)

カジュアルな着こなしができるスカジャン。
どんなファッションにでも合うため、年齢や性別問わず人気のあるアイテムではありますが、大人の女性には不向きです。

年齢的にもアウトな上、デザインによってはイタすぎて見ていられないことも。
人目につく場所で羽織るのは危険そのものになりますので、出番は家以外ではないと思ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.